ばやしっぽう

脱クズ活中の大学3年生

6日目!

こんばんは!

今日でようやく6連勤終わりました!

いやー長かったけれどあっという間だった。

にしてもほんとつかれた。体は元気なはずなのにそれさえけだるさ感じる。

高校野球やってた時とはまた違う種類の疲れだわ。こっちのほうが嫌な感じ。

汗ぷはーってかく分にはまだ爽快感あるしね。

社会人てやぱ大変だわ。

 

それと、この一週間を通して、自分の先見性のなさ、予定を立てることの下手さを実感しました。

なんとなーく今日はこれやろーくらいで作業にとりかかると、終わって振り返ってみて全然進んでなかったりすることがちらほら。

それに作業中も目標が漠然としすぎてて集中力途切れる時がちらほら。

来週からはもっと短期的で、定量的なゴールを刻んでいくべきだと実感しました。

来週はさらに成長するぞおおお!!!!

それでは。