ばやしっぽう

脱クズ活中の大学3年生

4日目!

昨日は下痢がはんぱなかったです。

もともと体質的な部分はあるんですけど、なんとかしたい、、

寝坊したときとか本と焦ります

 

今日はめちゃ悩む日でしたー

課題解決については比較的スピード感をもって取り組めるようになりました。

本質的なところをついているかは怪しいですが笑

 

それより、本当に自分のやりたいことってなんだろーってやっぱり悩みます。

今日もゼミの仲いい人たちと飲んでて、結局帰りましたけどオールしたくなってしまったり、、

明日もインターンってことを考えるとオールなんてもってのほかなんですけど、やっぱり悩みます。

集中力高まれば切り替えも楽にできるようになるんかなああああ

以上よっぱらいの戯言でした。

それでは。