ばやしっぽう

脱クズ活中の大学3年生

2日目!

こんばんは!

今日の朝食は納豆と黒酢もずくでした。

はてなではミニマリストについての記事、よく見かけるけど食事に関してもあるならぜひ聞いてみたいものです。

 

さてさて二日目!

今日はわりと良かったんじゃないかな!

内容的には、ようやくプログラミングに突入して、簡単なお小遣い帳を作りました。

しかし、プログラミングってむずかしいいい

一つのミス探し出すのに一時間も費やすとは思わなんだ笑

普段から適当な毎日を過ごしてるせいもあってかこういう緻密な作業はほんっと疲れます。。

けど苦労した分、動いた時には涙こぼれるかと思いました。

っていうのはちと大げさかもだけどリアルにひとりでテンション上がってました笑

 

 

時間短縮の方法として、まずは関数等の全体外観だけタイプして、その後細かいところを入れていくってことをしていきたいと思います。

皆さん工夫していることありましたら是非教えてください!

 

明日は何作るんだろな―とかちょっと楽しみだったり。

それでは。